いちご学園ライフ、制服 登校、競泳水着、運動、部屋着なう。

 

・作品名:見上瑠那 水着なう
・女優名:見上瑠那
・身長:149cm B78 W58 H85
・出身地:神奈川県
・趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞
・収録時間:1時間12分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

多くの若者たちが集う秋葉原で活動している三人組アイドルユニット、chibi-N☆(チビノニ)で活躍し、現在は美少女ジュニアアイドルユニット「いたずらマイク」で精力的な活動を続けるアイドル見上瑠那ちゃんのグラビア作品のご紹介です。
ジュニア時代から業界を背負えるエース候補とまで言われた見上瑠那ちゃん。おっとり上品で人の良さそうな丸顔に表情が可愛らしくてファンの視線を一身に集めます。小柄な体に大きな瞳、爽やか笑顔で元気いっぱいに弾けて魅せます。
初めての解禁ショットが満載となった今回のグラビア撮影。まずはビキニを身に付けて楽しそうな水浴び。甘酸っぱい思春期ならではの少しムチッとした体付きが可愛いです。ベッドの上ではピンクのビキニで挑発的なポージングを披露します。キラキラしていて純粋なオーラで心を一瞬でグッと掴まれます。
また身体のラインが浮き出るレオタード衣装のシーンでは。サラサラの綺麗なロングヘアを流し、これまた絶妙な空気感を放つ存在感に胸キュンしちゃう。正統派アイドルらしく真っ正面から正攻法でアプローチしていて素晴らしいです。男子が好む全力黒髪少女たちの純系ラビリンスは最高ですね。このチャンスは決して見逃せない。
彼女のグラビア映像を見れば感じていただけると思いますが、学校制服で登場していきなり輝くオーラを放つ見上瑠那ちゃんの表情やキャラクター、いわゆる「アイドルパワー」に引き込まれていく渾身の一作だと断言します。美少女のはち切れんばかりの笑顔が初夏の陽光に輝いて眩しいです。