規制前の過激なグラビア映像にドキドキが止まらない!

 

・作品名:クラスのセンター!!!中沢ひめか
・女優名:中沢ひめか
・身長:163cm B79 W60 H80
・生年月日:1998年05月30日
・出身地:青森県
・収録時間:1時間25分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

アイマックス誇る幻の廃版作品クラスのセンター!今ではアイドルグループで活躍し、ミスiD2017受賞するなど大活躍中のアイドル中沢ひめかちゃんが登場です。ピュアな輝きを放つ美少女アイドルの魅力がたっぷり詰まっています。そんな妹系アイドル中沢ひめかちゃんが、透き通るように美しい素肌を大胆に露わにしてくれました。ますます可愛くなったと評判の彼女がキュートな魅力を見せつけます。
映像では清楚な制服姿からの生脱ぎシーンやピチピチのスクール水着で入浴シャワ、さらに健康的な若いカラダを見せつけるフラフープやバランスボール運動などお薦めシーンが目白押しです。また身体の柔らかい中沢ひめかちゃんはY字バランスまで披露してくれました。臨場感あふれる映像をたっぷりお届けします。
眩しい日差しの太陽の下、白い砂浜、青い海をバックにレインボーカラーの大胆ビキニではしゃぐ中沢ひめかちゃんは最高に輝いています。布面積も小さいビキニなので彼女の柔肌がたくさん露出されて興奮度もアップです。スジが見え隠れするお股に思わず視線が釘付けですよ。初々しい美少女アイドルが恥じらいなく全部さらけ出してくれます。人懐っこい笑顔で魅せる、いたいけなミルキーBODYから目が離せません。今後の活躍も楽しみな中沢ひめかちゃんの「クラスのセンター!」をどうぞダウンロードして動画をお楽しみください。