癒やし系の笑顔がたまらない椎名ももちゃんに萌えまくり必至です。
椎名ももイメージ画像

 

・作品名:エチュード Vol.12
・女優名:椎名もも
・身長:160cm B72 W58 H77
・出身地:東京都
・趣味:ネイルアート、ショッピング
・収録時間:53分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

多くのファンに愛される美少女アイドル椎名ももちゃんのイメージビデオ「エチュード」の紹介です。バレエの世界を通して美少女たちの可憐な姿を描き出す大ヒットシリーズに登場しました。本作では全衣装レオタードとなり、椎名ももちゃんが持つ本来の美しさ、脆さを惜しげもなく披露します。
まず始めに正統派の純白レオタード衣装で登場したアイドル椎名ももちゃん。開放的な場所でレオタード姿になって柔軟運動したり、思わずフラフープで遊んでいたら大きく食い込んじゃった。椅子の上で開脚をしてスジの見放題です。小悪魔チックに四つん這いの状態で手足を伸ばす姿に貴方もきっとメロメロになるでしょう。床の上に無防備になって寝そべりながら脚を上げ下げして開脚の連発です。お尻の食い込み具合がキレイに見れちゃいます。
プールサイドでは、ピチピチレオタード姿で体育座りをしてカメラを見つめる椎名ももちゃんに思わずドキッとしちゃう。柔らかな身体の開脚で悩殺しちゃいます。運動シーンでは本気ではしゃいで、爽やかな汗が似合いすぎです。清潔感あるアイドルスマイルが可愛い彼女から一秒たりとも目が離せません。
他にも白と黄色のレオタードでバランスボール運動であられもないポーズや、制服を脱いでゆく様も見逃せない。ベッドに上でセクシーポーズに挑戦したり、少し膨らみが大きくなったバストにも視線が注がれます。思春期に入る直前の彼女の大事な一瞬を全てカメラの中に収めました。ぜひいちごだいふく月額動画でダウンロードしてお楽しみください。