ジュニアアイドルたちの過激グラビア映像にドキドキが止まらない!
クラスのセンター2 中沢ひめか

 

・作品名:クラスのセンター!!!中沢ひめか2
・女優名:中沢ひめか
・身長:163cm B79 W60 H80
・生年月日:1998年05月30日
・出身地:青森県
・収録時間:1時間15分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

大人気アイマックスが誇る幻の廃版作品クラスのセンター!色白で女の子らしい華奢な身体付き。思わず守ってあげたくなるような美少女の魅力に夢中になること間違いなし。今ではアイドルグループで活躍し、ミスiD2017受賞するなど大活躍中のアイドル中沢ひめかちゃんの「クラスのセンター!」第2作目が登場です。相変わらずの笑顔とキュートな水着が沢山見れるお勧め最高のグラビアDVD作品です。眩しいくらいのピュアガール、絶対的な美少女アイドル中沢ひめかちゃんの素敵な笑顔が南の島で弾けます。
まず冒頭は水色スカートの爽やかな私服で登場する中沢ひめかちゃん。明るい性格でおっとり癒し系の女の子。震えるほどの初々しさがたまらない。黒のショートカットを三つ編みにした可愛らしい髪型も似合う彼女に萌えること必至です。
そんな彼女が大胆に衣服を脱いでいきます。スカートを外して肌蹴たシャツだけになる彼女。シャツから伸びる綺麗な生足に思わず見とれてしまいます。面積が小さなビキニ姿へとなると膨らみかけの胸元や小さな水着からハミ出た美尻に目線が釘付けです。笑顔と恥じらいを織り交ぜつつ、大胆に自分を表現する中沢ひめかちゃんを見逃すな!
また柔らかい身体を駆使してレオタード衣装で開脚ポーズをする中沢ひめかちゃんも見どころです。大きく脚を広げる彼女を見ているコチラが頬を赤らめてしまいそうなほどです。他にも可憐な制服姿やカラフルな水着姿でも登場するクラスのセンター中沢ひめかちゃん。入手困難になっている本作なので、是非この機会にいちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。