誰もいない教室、憧れの彼女の机を前にドキドキな想いを伝えます。
クラスのセンター水島あずさ

 

・作品名:クラスのセンター!!!
・女優名:水島あずさ
・生年月日:2001年01月06日
・出身地:東京都
・趣味:軟式テニス、お菓子作り
・収録時間:1時間12分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

ほんわか癒し系のグラビアアイドル水島あずさちゃんのお気に入りイメージビデオ「クラスのセンター!!!」をご紹介です。日差しのまぶしい南の島でかわいらしい水着を身に着けてグラビア撮影に挑みました。透き通るように白い肌にひかえめな形の良いおっぱい、小さい水着を着せられて顔を紅らめる姿に思わず胸キュンしちゃいます。
さっそく冒頭ではセーラー服で登場した水島あずさちゃん。みんなが大好きな同級生の彼女はクラスのセンター的な存在です。そのまま上着を脱いで黄色のチューブトップ水着に変身します。水島あずさちゃんのお尻は白い肌が浮き立つようで可愛いですが発育中のバストも美しいです。グラビア学園の制服とのギャップに萌えること必至です。
大胆な四つん這いポーズをして、恥ずかしそうにスカートを徐々に脱いでいく美少女アイドル水島あずさちゃんは初々しくてとてもキュートです。あたかも自分の恋人になったかの様な甘い時間が流れます。純真で人懐っこい笑顔がとってもキュート。精一杯の大人への第一歩を踏み出した彼女を応援してあげてください。
花柄の水着姿で楽しくプールで泳いだ後は、ビーチサイドでバランスボールを使った健康体操に挑戦してくれました。床に寝そべりながらストレッチも披露します。脚を大きく上げ下げして食い込み部分がはっきりと見えちゃってます。ラストのシーンでは、紫色のひも水着で泡まみれになってキワキワ感たっぷりです。水島あずさちゃんのクラスのセンターは入手困難な状況となっていますので、是非いちごだいふく月額動画でダウンロードしてお楽しみください。