明るく元気な池田なぎさちゃんの夏少女、ぴちぴち素肌が超眩しい!

 

・作品名:夏少女 池田なぎさ Part2
・女優名:池田なぎさ
・身長:149cm
・出身地:大阪府
・趣味:読書、ジェイボード
・収録時間:55分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

大人気いもうとシスターズ関西3期生、おっとりとした雰囲気が漂う池田なぎさちゃんのグラビアDVDの紹介です。通算8作目となる水着イメージ作品です。愛嬌があり人懐っこい性格の美少女アイドルが初々しい水着姿を披露します。
まずは学園ドラマチックな制服姿でインタビューから始まります。可憐な純白ビキニ姿で綺麗なイメージのポージング、ここは動きも少なくて彼女の透明感が際立つシーンです。その後の寝そべったところで大胆にビキニを直すシーンがハイライトでしょう。
ピンクの競泳水着でのお風呂シーンは、前面のハイレグ具合が際どさ満点です。股間部分のキワキワ、半分以上はみ出たお尻と下半身から目が離せません。胸元の膨らみ&腰元の隙間が気になりますね。大きな瞳で見つめる視線であなたはイチコロです。大人っぽい化粧で色気ある表情が光ります。動きやすい体操服ブルマに着替えたら柔軟体操にバランスボール遊び、体操着を脱いだ後のスポブラ姿は池田なぎさちゃんのスレンダーな肢体がよく分かります。水色ビキニでのプール遊びでは、水に濡れたお尻に張り付く過激な水着に視線が注がれます。視聴者に卑猥な妄想を膨らませてくれます。
最後はチューブトップのセットアップでお部屋遊び、風船あそびやフラフープなど一所懸命な池田なぎさちゃんも可愛いですが、アンニュイな雰囲気がたまらない大胆ポージングがお薦めです。抜群のルックスと独特の色香を放つ池田なぎさちゃんのグラビアイメージ、ぜひ動画をダウンロードしてお楽しみください。