グラビア学園アイドル川本ゆなちゃんの優しさオーラに癒されてください。

 

 作品名:JCスマイル 川本ゆな
 女優名:川本ゆな
 身長:160cm B80 W59 H82
 出身地:東京都
 趣味:ダンス、手話
 収録時間:1時間20分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

色白肌と日焼け跡のコントラストが眩しい川本ゆなちゃん。黒髪ロングの正統派美少女アイドルが「JCスマイル」シリーズに登場してくれました。元気いっぱいにスレンダーBODYを露出しちゃう。ピュアな表情が魅せたセクシーショットがいっぱいです。まだまだ緊張気味でグラビア撮影にも一生懸命な川本ゆなちゃんが見せるハニカミ笑顔は100点満点です。
まず始めにセーラー服で登場した川本ゆなちゃん。ベンチの上で座り込むとスカートの中が丸見え状態になっちゃってます。制服を生脱ぎして白色の紐水着に変身します。棒アイスをペロペロと舐めるす様子がとてもキュートです。
水色のピチピチレオタード姿にニーハイでストレッチに挑戦する川本ゆなちゃん。フラフープを使って腰で円を書くように激しく動いたり、大きなバランスボールで楽しく遊んじゃう。元気に弾けているとも思ったら、ドキッとするようなポージング。大人になりかけている女の子の魅力がたっぷり詰まった作品です。
また衣装を生脱ぎして、ソファーの上で四つん這いポーズはとても刺激的でドキドキしてしまします。スジくっきりM字開脚は最高です。ちょっぴり大人っぽいセクシー水着で見せるドキッとさせる仕草や表情はマニア必見ですね。思春期アイドル川本ゆなちゃんのイメージJCスマイル。是非いちごだいふく月額動画でダウンロードして川本ゆなちゃんの映像をお楽しみください。