憧れのクラスメイト伊藤万里菜ちゃんはボクの太陽です。

 

 作品名:ボクの太陽 Vol.12
 女優名:伊藤万里菜
 身長:152cm B78 W52 H78
 出身地:三重県
 趣味:独り芝居、読書
 収録時間:1時間20分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

愛らしさ100%のキュートな美少女アイドル伊藤万里菜ちゃんのイメージDVDボクの太陽の作品情報をお届けします。妹キャラの伊藤万里菜ちゃんまだ未成熟な身体をちょっぴり恥ずかしげに顔を赤くしながらカメラの前で披露してくれました。甘いフェイスからこぼれるあどけない笑顔が堪りません。
まず最初は制服でリコーダーを吹きながら登場して学園生活エンジョイしてくれます。まだまだ成長途中の華奢で小柄な少女ですが、立ち振る舞いや雰囲気はすでに大人の女性です。
次に白ビキニに生着替えしてバナナの浮き輪に乗ってプールで大はしゃぎします。また白と赤のハート柄ビキニでテーブルの上に寝転がったり、スクール水着でストレッチしたり、体操服ブルマに着替えたらで激しいフラフープ運動を見せてくれます。美少女アイドル伊藤万里菜ちゃんの訴えるかけるような瞳に吸い込まれちゃいそう。
他にも水色レオタード衣装でセクシーポーズを決めたり、黒の水玉キャミでベッドに寝転んだりなど見逃せないシーンばかり詰め込みました。天真爛漫にはしゃぐ姿はまさに美少女そのものです。ノスタルジックな描写でどんどん彼女の魅力に引き込まれる事でしょう。そのまま急な甘えキャラにいつの間にか彼女のペースにハマっちゃう。
伊藤万里菜ちゃんの澄んだ瞳で見つめられると胸がキュンと高鳴りますね。そんな飾り気の無い無垢なアイドルの姿をイチ早くお届けします。青春真っ只中の今しか見れない、この瞬間を目に焼き付けてください。ぜひ着エロ動画をダウンロードしてお楽しみください。