一輪の可憐な花、アイドル黒宮れいちゃんの物語を紡いでみて下さい。

 

・作品名:黒宮れい Part3 ~ボクとれいの物語~
・女優名:黒宮れい
・身長:140cm
・出身地:埼玉県
・趣味:ファッション、歌うこと
・収録時間:1時間05分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

日本で唯一、黒宮れいにしか出せない彼女だけの世界を体感する。人気アイドル黒宮れいちゃんのオリジナルシリーズ「黒宮れいPart3 ボクとれいの物語」の作品情報をお届けします。抜群の可愛さと色っぽく成長したスタイルが完璧なアイドル黒宮れいちゃんが描き出す南国物語です。キュイーン鳴りまくり大当たり確定です。
まず始めに現役そのままの制服姿で登場してくれた黒宮れいちゃんちゃん「一緒にプール入ろっか?」と言って制服を脱ぎ始めました。馬鹿だね、呼んでも無駄よ~水着持ってない。という渚のバルコニーの男女逆バージョン。そんな彼女は白いひも水着に変身してスラッとした長い脚を魅せつけちゃいます。プールサイドで寝そべってるシーンでは、スジが丸見えになって要必見です。着エロアイドル黒宮れいちゃんと言えば過激なスジが定番です。
また白のレオタード姿でストレッチ運動をするシーンでは、衣装が少し小さ目なせいで、お尻の食い込みを何度も直す仕草が見れちゃいます。赤い運動着を着用して、緑の中に囲まれながら楽しくフラフープやバランスボールで遊んでいます。でも真面目に得意のY字バランスも見せてくれてますよ。
他にも競泳水着でプールで泳いだり、クロールも平泳ぎも何でも上手です。カメラに向かって大胆に投げキッスしたり、頬を赤く染めて照れながらも可愛らしいアイドル黒宮れいちゃんが見れるでしょう。今作も大ヒット確実です、是非ダウンロードしてお楽しみ下さい。