スレンダーで華奢なウエスト。フレッシュな素肌から目が離せない!

 

 渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ4
 女優名:朝日奈美海
 身長:163cm B75 W58 H80
 出身地:神奈川県
 趣味:料理、映画を見ること、音楽を聴くこと
 収録時間:1時間18分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

人気アイドル朝日奈美海ちゃんの、通算5作目となるイメージDVD作品のご紹介です。小さな顔にスラリと長い手足、どんどん大きくなってきた胸の膨らみなど、そのスタイルの良さが目を引く朝日奈美海ちゃん、本作でも色っぽい身体を存分にお楽しみいただけます。
オープニングは青カットソーx白スカート、まだ10代の女学生とは思えない色気を感じさせます。そのまま生脱ぎするとサイズ感かなり小さめの過激マイクロビキニにきっと目を奪われます。横下からハミ出る見えそうで見えないおっぱい、股間もキワキワまでかなり攻めた水着で得意のダンスを披露します。ツルツルピチピチの肌が眩しい。腰をウェーブさせる動きなどは思わずドキっとしてしまいます。
そして海岸での黒ビキニでは、突如ビキニを脱ぎ始めるアイドル朝日奈美海ちゃん。趣向を凝らした演出に厳しい時代を乗り切る努力が見られます。小さめビキニでのポージングのセクシーさも特筆モノで、ただのサプライズに終わらせていないのも好感触です。万歩計を付けたことで水着が引っ張られ、動く度に水着が食い込む股間のキワが気になってしょうがない。大胆すぎる着エロ映像に視線は釘付けです。
ラストは黄色ビキニでの入浴、大きくなってきた胸の膨らみにググっとフォーカスしたカメラワークが最高です。スラリとした朝日奈美海ちゃんの肢体も余す所なく楽しめます。オフショットのインタビューも思わず笑みが溢れてしまいます。そんな美少女アイドル朝日奈美海ちゃんの天真爛漫とした姿を収録しました。規制強化の中でも水着グラビアDVD作品のクオリティを意識した努力が感じられる良作となっています。