とっても愛くるしい最高の笑顔に萌えキュン必至。

 

・作品名:クラスのセンター!!!
・女優名:沢井ゆり
・身長:158cm B77 W58 H81
・出身地:埼玉県
・趣味:ニコ生をみること
・収録時間:1時間20分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

いつでもニコニコ天真爛漫なところがとっても可愛い沢井ゆりちゃんのイメージ。あのアイマックスが制作した規制前の過激映像にドキドキが止まらない。あどけない笑顔の美少女アイドル沢井ゆりちゃんが「クラスのセンター!」に登場です。貴方のハートをがっちり掴む誘惑の視線は天下一品です。沢井ゆりちゃんの大胆で眩しい姿がいっぱいのグラビア作品となっております。思春期の女の子のちょっとエッチな妄想ストーリーをお届けします。
まずはジャケット写真の青のビキニ姿では、成長期の女子特有のムチムチ感、膨らみかけのおっぱいに視線が集まります。白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません。ピンクのスポーツブラ&ビキニ姿ではバランスボールで上下運動を見せてくれます。沢井ゆりちゃんの弾力のある綺麗な美肌と丸尻を惜しむことなくとことん魅せてくれます。ときおり見せる大人っぽい表情にメロメロ間違いありません。
さらに10代のアイドルならではの清楚な制服を脱いでのチューブトップ水着での魅惑のポージングにドキドキが止まりません。白のハイレグレオタード姿では横たわりながら大きく開脚、お股がお目見え、何と卑猥なスジが確認できます。2度目のプールシーンでは元気いっぱいに泳ぐクラスのアイドル沢井ゆりちゃんを見て元気になっちゃいます。
他にも見逃せないシーンが満載のグラビア映像に仕上がりました。若さあふれる健康的なナイスボディを持て余すことなく収録しました。優しい口調で語りかけてくれる彼女の姿に心奪われること間違いありません。とっても心が癒される沢井ゆりの「クラスのセンター!」をダウンロードして最後までお楽しみください。