大胆過ぎるギャップで見せつける田中菜々ちゃんに胸キュン!

 

 作品名:なないろエンジェル
 女優名:田中菜々
 身長:161cm B87 W61 H87
 出身地:福岡県
 趣味:カラオケ、絵をかくこと、ゲーム
 収録時間:1時間13分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

黒髪ロングの美少女アイドル田中菜々ちゃんのファーストイメージ「なないろエンジェル」の動画情報をお届けします。2011年に葛飾区ご当地アイドルユニット「T-BREAK」のメンバーとして活動を始めた彼女は今作品でグラビアデビューです。現在は、学業優先のためユニットを辞めてグラビアDVDアイドルとして活動中なのです。ボリューム感たっぷりの色白バストと引き締まったクビレは最高ですよ。
まず冒頭では制服ミニスカートの衣装にメガネを掛けて登場した田中菜々ちゃん。白ビキニに生着替えするシーンでは、ぷるるん87cmのバストに目が釘付けです。ゆさゆさ揺らしたりムニュっと押し付けたりと過激なグラビア映像にドキドキです。そして可愛いフリルビキニで1人遊び、キャンディ舐めなどキュートな仕草や表情が本当に愛おしいグラビアアイドル田中菜々ちゃん。男性の五感を刺激するお色気フェロモンたっぷりです。
さらにレオタード衣装では得意の柔軟体操、バランスボール運動など元気いっぱいに身体を動かして頑張ってくれました。10代の初々しさ感じる可愛い笑顔と時折見せる大人の色気に興奮を隠せません。他にも赤のビキニにニーハイ、ナース風ビキニでお絵かき、競泳水着でシャワーなど見所満点の着エロ映像に仕上がりした。彼女の甘い萌えボイスに似合わない肉感たっぷりなセクシーボディ、美少女アイドル田中菜々ちゃんの声と体のギャップに悩殺されること間違いなしでしょう。そして時には悪戯に誘惑する仔猫ように、真っ直ぐにカメラの奥の恋心を打ち抜く。